私達の提供するモノ

私達の商売は「洋服を売る事」ですが、最近洋服を買ってもらう事でお客さんに本当に提供する価値って何だろう?という事を考えるようになりました。

そうすると私達のお客さんが本当に求めているのは500円や1,000円の安さの違いではないんではないか?ドラフトが提供するべきは、もっと違う価値でしょう。という事に気がついたんですね。

過度な値下げやセールは、既存のお得意様を混乱させてしまう場合もあり得ると思います。
せっかくリピータになってくれていたお客さんも離れていってしまう場合だってあります。

私達はこれから過度なセールを行わなくてよい経営にシフトしていきます。

少しだけ時間はかかりますが、やろうと思わなければ絶対に出来ない。

夏から取り組んできた事はまだまだまだまだ先がありますよ。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。

おすすめ戦略本を5冊紹介します
ドラフトの戦略を作る時に役立った

世の中には「経営戦略」に関して書かれた本は沢山ありますが、特におススメの5冊を紹介します。私がドラフトの戦略を作る際にも大変役に立ちました。