動画版オシャレ予備校がWEBメディアで取り上げてもらえる事になりました

なんと動画版オシャレ予備校がWEBメディアのログミーさんに取り上げて頂く事になりました!

ログミーとは
月間350万UUもある大手WEBメディア。
スピーチや対談、テレビ・ラジオ、セミナーなどの内容を全文書き起こし、テキスト化することで、シェアするメディアです。

 

メンズアパレルの市場は、レディースに比べて半分しかありません。

人口は同じなのにどうしてかと言うと、オシャレが苦手で困っている男性がそれくらい多いからなのです。
私達は、その眠った市場を開拓していきます。

ライバルがいないから簡単か?

決してそんな事は無くて、そう簡単にいかない事も沢山あります。

しかし、だからこそ挑戦する価値がある。

 

こんな風に取り上げてもらえるのは、より沢山の方に私達のサービスを知って頂けるので、本当に嬉しいです。

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。