6月と7月に失敗した事

どの商売もそうだと思うのですが、集客数は売り上げに大きく影響しますよね。

もちろん私達の場合も同じなのですが、実は6月と7月に失敗したのは集客の部分です。

新規客のSEO対策を怠った

ここ最近はメディアでの集客が好調だったのですが、これがいけなかった。

既存コンテンツの改善ばかりに力を入れて、新しいSEO記事をUPしてこなかったのです。

結果、新規客の集客が思ったほどできなかったのです。

気づいた時には後の祭りで、アパレルの夏はもう終わろうとしています。

なぜ気づかなかったのか?

調子に乗っていたのです。

この失敗はとても良い勉強になりました。

すぐに対策をとって、同じで失敗はしないようにします。

株式会社ドラフト採用情報
成長を続ける「メディア型ECサービス」を一緒に作りませんか?

株式会社ドラフトは男女比が5:5。平均年齢も若く働きやすい会社です。