6月と7月に失敗した事

どの商売もそうだと思うのですが、集客数は売り上げに大きく影響しますよね。

もちろん私達の場合も同じなのですが、実は6月と7月に失敗したのは集客の部分です。

新規客のSEO対策を怠った

ここ最近はメディアでの集客が好調だったのですが、これがいけなかった。

既存コンテンツの改善ばかりに力を入れて、新しいSEO記事をUPしてこなかったのです。

結果、新規客の集客が思ったほどできなかったのです。

気づいた時には後の祭りで、アパレルの夏はもう終わろうとしています。

なぜ気づかなかったのか?

調子に乗っていたのです。

この失敗はとても良い勉強になりました。

すぐに対策をとって、同じで失敗はしないようにします。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
”オシャレ教育事業”のシェアNo.1

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性のあるECサービスを運営しています。少しでも興味がありましたらご覧くださいませ。

おすすめ戦略本を5冊紹介します
ドラフトの戦略を作る時に役立った

世の中には「経営戦略」に関して書かれた本は沢山ありますが、特におススメの5冊を紹介します。私がドラフトの戦略を作る際にも大変役に立ちました。