6月と7月に失敗した事

どの商売もそうだと思うのですが、集客数は売り上げに大きく影響しますよね。

もちろん私達の場合も同じなのですが、実は6月と7月に失敗したのは集客の部分です。

新規客のSEO対策を怠った

ここ最近はメディアでの集客が好調だったのですが、これがいけなかった。

既存コンテンツの改善ばかりに力を入れて、新しいSEO記事をUPしてこなかったのです。

結果、新規客の集客が思ったほどできなかったのです。

気づいた時には後の祭りで、アパレルの夏はもう終わろうとしています。

なぜ気づかなかったのか?

調子に乗っていたのです。

この失敗はとても良い勉強になりました。

すぐに対策をとって、同じで失敗はしないようにします。

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。