ECサイトとブログを融合させる

自社サイトDコレクションのページに、

どんどんブログのコンテンツを入れ込んでいってます。

今までHTMLで作っていた特集ページなども全てブログで作るように変えたので

作成のスピート、スマホでの見やすさ、など格段に良くなりました。

スマホで見やすいかどうかはとても大切で

アパレル業界はスマホでの購入割合がどんどん増えていて、スマホの方が売上が多いって店舗も沢山あります。

それともう1つメリットがあって、RSS機能を使えば、更新情報が自動的に表示されるので、今まで時間がかかっていた細かい更新作業から開放されます。

開放された時間は、もっと売上を上げる為の時間に使えるのです。

まだまだ、改良点はありますが今後はECサイトをブログが完全に融合したサイト作りを目指していきます。

今月は自社サイトかなり気合を入れて「過去最高売上と利益」を全社一丸となって達成します。

やりますよ!!

株式会社ドラフト採用情報
成長を続ける「双方向メディア型ECサービス」を一緒に作りませんか?

株式会社ドラフトは男女比が5:5。平均年齢も20代と若く働きやすい会社です。