ECサイトとブログを融合させる

自社サイトDコレクションのページに、

どんどんブログのコンテンツを入れ込んでいってます。

今までHTMLで作っていた特集ページなども全てブログで作るように変えたので

作成のスピート、スマホでの見やすさ、など格段に良くなりました。

スマホで見やすいかどうかはとても大切で

アパレル業界はスマホでの購入割合がどんどん増えていて、スマホの方が売上が多いって店舗も沢山あります。

それともう1つメリットがあって、RSS機能を使えば、更新情報が自動的に表示されるので、今まで時間がかかっていた細かい更新作業から開放されます。

開放された時間は、もっと売上を上げる為の時間に使えるのです。

まだまだ、改良点はありますが今後はECサイトをブログが完全に融合したサイト作りを目指していきます。

今月は自社サイトかなり気合を入れて「過去最高売上と利益」を全社一丸となって達成します。

やりますよ!!

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。