サイト名を統一しました

今までは

楽天 ドララク

ヤフー NEAR.

DeNA モバドラ

自社サイト Dcollection

と全てサイト名がバラバラだったのですが

本日をもって、全サイトを自社サイトと同じであるDcollectionに統一しました(Draftのコレクションという意味です)

 

統一した理由は、ブランド名を1つにすることで、Dcollectionという名前を浸透させたかったからです。

売っているものは同じなのだから、ブランド名を1つに集中する方が良い。

今思うとなぜバラバラにしていたんだろうと思いますが、これでとてもスッキリしました。

また1歩、集中と継続が強まったと思います。

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。