JOB OPENINGS募集要項

募集している各職種の情報や選考プロセスは下記の通りとなります。
エントリーいただく場合は、下記のエントリーフォーム画面にお進みください。

エントリー頂いた方には、弊社からご連絡いたします。
3営業日以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームより確認のご連絡を送信いただきますよう、お願い申し上げます。

  • 新卒採用
  • キャリア採用

2021年3月卒業の学生さんの募集

(募集を終了しました。)

2021年3月卒業の学生さんの募集について

誠に勝手ながら、2021年3月に卒業予定の学生さんを対象とした募集は終了いたしました。

社内SE

社内システムの管理

募集概要

◆職種

社内SE

◆仕事内容 

<社内業務システムの企画・運用保守>

 プログラム開発はベンダーに外注していますので、主に以下の作業を実施して頂きます。
・ユーザ部門への要望ヒアリング
・ベンダーマネジメント(品質管理や進捗管理)
・外注先が開発した成果物のテスト
・アカウントの管理

経験に応じて主に以下のシステムを担当して頂きます。
・受注管理システム
・在庫管理システム
・RPA
・自社ECシステム

<社内インフラの整備>
・社内OA環境(PC調達、メール、イントラ、セキュリティソフトの運用など)
・ネットワーク管理<社内ヘルプデスク>
・システム利用部門からの各種問合せ対応

◆雇用形態

正社員(期間の定めなし。原則、入社から6ヶ月は試用期間。)

◆募集人数

  1名

給与

月給25万円~
*月給は応募者の経験等も考慮し決定いたします。
*所定労働時間を超える労働が発生する場合は、割増賃金の支給あり。

昇給

あり
個人目標の達成・実績などに応じて決定。

待遇

賞与 年2回
通勤手当(上限17,000円)
あわら市内にアパートを借りる場合の住居手当(20,000円)
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
懇親会等の福利厚生
社員割引価格での取扱商品の購入
社内禁煙

勤務地

本社 福井県あわら市清王18-10

就業時間

①8:30~17:30
②9:30~18:30
上記2つから選択可能(昼休憩は全員12:30~13:30)
半年に1回、見直しができます。

休日・休暇

土日祝
GW、お盆、年末年始の大型連休あり
年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)
特別休暇(慶弔等)(研修期間終了後)
育児休暇(入社1年以降)

応募資格

・コミュニケーション能力の高い方
・社内SE経験のある方
・ベンダーマネジメント経験のある方

選考プロセス

  1. STEP1
    エントリー
    ご希望される職種のエントリーフォームにお進みいただき、必要事項のご入力をお願い致します。
    お送り頂いた書類をもとに社内で選考を実施し、通過された方には、面接の日程調整を行わせていただきます。
  2. STEP2
    一次面接・適性検査
     
  3. STEP3
    二次面接
     
  4. STEP4
    採用内定