経理の実務経験が3年以上ある方を募集しています

LINEで送る
Pocket

なぜ経理課長を募集するのか?

現在私達はさらに業績を伸ばすに為に、管理部の強化を進めています。

現在の管理部の体制
管理部長1名
経理課2名
人事総務課2名

上記の通り体制が整ってきたところですが、経理業務をさらにシステム化する為に経理、財務の経験がある方を募集しています。

※特にfreeeを使った事がある方優遇

これからドラフトは成長の為にどんどん挑戦します。

人生は1度しかない!ぜひ、私達と一緒にやりましょう!

代表取締役CEO 伊藤佑樹

募集要項

勤務場所 本社 福井県あわら市清王18-10
職種 経理課長候補
雇用形態 正社員
採用人数 1名
仕事内容 経理・財務業務

税務申告書の作成

有価証券報告書の作成

その他付随業務

給与 経験やスキルにに応じて月給23〜30万円
就業時間 ①8:30〜17:30

②9:30~18:30

上記2つから選択可能(昼休憩は全員12:30〜13:30)

休日 土日祝

GW、お盆、年末年始の大型連休あり(5~8連休)

年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)

特別休暇(慶弔等)(研修期間終了後)

育児休暇(入社1年以降)

待遇 賞与 年2回

通勤手当(上限17,000円)

*遠方の方へ あわら市にアパートを借りる場合2万円の家賃補助あり

懇親会(2ヶ月に1回)、社員旅行など

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

社内禁煙

社員割引価格で取り扱い商品の購入が出来ます。

昇給 年2回 個人目標の達成・実績などに応じて決定。
応募
資格
企業の経理部門で3年以上の実務経験がある方

会計事務所で3年以上実務経験のある方

選考方法 ①書類選考

②CFO南部と面接

③CEO伊藤と面接

ドラフトが大切にしていること

1番目は従業員が幸せになること

2番目はお客様が幸せになること

3番目は社会が幸せになること

幸せな人であるからこそ、お客様も社会も幸せに出来る。

だからこそドラフトは「一緒に働く仲間が幸せになる事が1番大切」だと考えています。

では幸せってなんでしょうか?

ドラフトでは以下のように考えています。

・仕事にやりがいを感じられること

・働きやすい環境で働けること

・人間関係が良いこと

働く事は人生の3分の1という膨大な時間になります。その時間をみんなで楽しく過ごせたらすごく幸せですよね。

幸せな人が多い企業は業績も素晴らしく、働く仲間の生活も豊かになっていく。以上が私達ドラフトが考える最高の幸せです。

上記の環境を実現させるために私達は「人間育成」に力をいれています。

ドラフトは人間育成に力を入れています

ドラフトでは優秀な人材を採用する事よりも、教育して優秀な人材に育てる事が大切と考えています。

その為に求める人間像を明確にしています。

②「こんな人と一緒に働きたい!」ドラフトが求める3つの人間像

2018.08.27

今まで未経験者の方が沢山入社してきましたが、今では皆が優秀な人材に成長しているんです。

応募・選考について

まずはページ下部のお問合せフォームよりご連絡ください。確認後、応募書類送付に関するご案内を下記メールアドレスより返信させていただきます。

mail@clubd.co.jp (迷惑メール等の設定がある場合、設定解除をお願いします)

3営業日以内に返信が無い場合は恐れ入りますがお電話下さい。

TEL:0776-73-4028
担当:人事総務課 齋藤

LINEで送る
Pocket

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?