プロジェクト管理が出来るSEを募集しています

LINEで送る
Pocket

アプリを作ったら確実に伸びる事が分かっているんです!

弊社の集客の要となっているのが月間250万人が訪れる自社メディアです。

そしてアクセスの70%はスマートフォンから。

つまりアクセスしやすいスマホアプリを作れば、もっともっと繰り返しアクセスしてくれる方を増やすことが出来るのです。

もはやアプリを作らない理由はないんです。

開発はアウトソーシング

アプリの第1ステップはメディアコンテンツを表示させるところから始めます。(現在外注での開発)

meryさんのようなアプリをイメージしています。

そこにカート機能、メッセージ送信機能、SNS機能などを付け加えてどんどん改善していこうと考えています。

そして私達の特徴であるチャット機能、AIを絡めたボット機能(これはLINEチャットの実績があります)も加えていきたいです。

それをアウトソーシングで作るのですが、社内の要望をまとめ外注先とやり取りをするプロジェクト管理が出来る人材を募集しています。

さらに今後、受注管理システムやRPA等の社内システムを見直していくにあたって管理できる人材を求めています。

募集要項

勤務場所 本社 福井県あわら市清王18-10
職種 プロジェクト管理が出来るSE
雇用形態 正社員
採用人数 1名
仕事内容 社内システムの管理

外注先とのやり取り

給与 月給25万円〜

入社より3~6ヶ月間は研修期間として有期契約社員としての雇用となります。研修期間:時給1,000円~(経験により考慮)

有期契約期間満了1ヵ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、正社員として雇用契約を結ぶことになります。

*月給や研修期間などは経験によります。

就業時間 ①8:30〜17:30

②9:30~18:30

上記2つから選択可能(昼休憩は全員12:30〜13:30)

休日 土日祝

GW、お盆、年末年始の大型連休あり(5~8連休)

年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)

特別休暇(慶弔等)(研修期間終了後)

育児休暇(入社1年以降)

待遇 賞与 年2回

通勤手当(上限17,000円)

*遠方の方へ あわら市にアパートを借りる場合2万円の家賃補助あり

懇親会(2ヶ月に1回)、社員旅行など

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

社内禁煙

社員割引価格で取り扱い商品の購入が出来ます。

昇給 年2回 個人目標の達成・実績などに応じて決定。
応募
資格
SE、プロジェクト管理の経験がある方
選考方法 ①書類選考

②一次面接

③社長面接

応募・選考について

まずはページ下部のお問合せフォームよりご連絡ください。確認後、応募書類送付に関するご案内を下記メールアドレスより返信させていただきます。

mail@clubd.co.jp (迷惑メール等の設定がある場合、設定解除をお願いします)

3営業日以内に返信が無い場合は恐れ入りますがお電話下さい。

TEL:0776-73-4028
担当:人事総務課 齋藤

LINEで送る
Pocket