第三回福井ベンチャーピッチが開催!

昨日はハピリンで第3回福井ベンチャーピッチが開催されまして、私もゲストとして呼んで頂きました。

(ドラフトも第2回に出場しました)

福井ベンチャーピッチに参加してきました

2018.03.14

参加人数も150名と回を追う毎に増えています。

そしてアドバイザーの方もとても豪華なんですよ。

福井でこれだけの規模のベンチャーピッチが開催されるなんてことは今までにありませんでした。

その立役者となっているのが福井産業支援センターの岡田さんです。

福井の企業を応援したいっていう気持ちが凄いんです。

岡田さんについてはこちらのプレジデントオンラインの記事が分かりやすいです。

県外から来てくれる方達も、岡田さんの思いに賛同して来てくれてるんですよね。

ドラフトも沢山サポートしてもらっていていつも感謝しているのですが、もし岡田さんに恩返しが出来るとしたら、私達がもっともっと成長することだなと昨日思いました。

福井でベンチャー企業が成長する事で雇用を生み出したり、地域経済に貢献することで、岡田さん達がやっていることが知ってもらえる。

そうすると、国や県からの予算もついて、もっと沢山のベンチャー企業のサポートが出来るようになる訳です。

明日出るモーニングピッチもキッカケは福井ベンチャーピッチに出たからでした。

日本一有名なモーニングピッチに参加してきます!

2018.09.13

この機会をドラフトが更に成長するキッカケにしてきます!

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?