aCUBE Cafeのハヤシライスがあわら市の名物級に美味しい

LINEで送る
Pocket

これは、今まで味わった事のないハヤシライス

ハヤシライスって食べた時に最初に感じる味は”トマト”ですよね。

ところがaCUBE Cafeのハヤシライスはちょっと違ってて、口に入れた瞬間にまず”牛肉の旨味”が口いっぱいに広がるんですよ。その後、ほのかに”トマト”が香る。

こんなに美味しいハヤシライス初めて食べました。

本当に美味しいものは”甘い”

魚でも肉でも野菜でも、新鮮で質の良いものを食べると”甘い”と感じませんか?

このハヤシライスも同じく”甘い”って感じるんですよ。

特に牛肉はこだわって質の良い物を選んでいるらしく、鶏ガラ、野菜と一緒にじっくりと数日かけて煮込んでいるんです。

しかも添加物をいっさい使用していない。余計な味がしないから”素材の甘み”が引き立つんですよね。

おそらくアク取りもこまめに行い、丁寧に濾しているのでしょう。ルーは透明感があって、サラサラしてるんです。

(写真では伝わりにくいかもですが、普通のハヤシライスみたいにドロってしていません)

ここまで丁寧に作られているハヤシライスは他にない。ぜひ1度食べてみて欲しいです。

あわら市の名物にしたいくらい

1年くらい前に「もしインターネットが無かったらドラフトはどうする?」という記事でハヤシライスをやる!と書いたのですが、ハヤシライスはビジネス的にもメリットだらけなんですよ。

もしもインターネットがなかったら、ドラフトはこんな飲食店をやりたい

2017.06.21

aCUBE Cafeのシェフは33歳と若いんですが素材にも詳しいし、何よりめちゃくちゃ料理に熱い。

ぜひ、このハヤシライスをあわら市の名物になるくらい有名にして欲しい。

昨日書いた「いきなりステーキ」のように店舗展開できるポテンシャルを秘めていると思います。

a cube cafe

営業時間9時〜18時(火曜定休)

〒919-0632 福井県あわら市春宮1丁目11

0776-65-1045

LINEで送る
Pocket

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?