お客様から届いた嬉しい声

去年の春頃から、商品と一緒に「お客様に意見を書いてもらうハガキ」を同梱しています。

 

飲食店などではよくやってるやつで、地味な活動ですが、

お客様と直接は接する事がないネット通販では、こういった取り組みは非常に重要であると、最近つくづく思うのです。

 

というのも、嬉しい声が沢山届くようになったのです。

少し紹介させて頂こうと思います。

 

 

ここまで買い手側の気持ちを考えるサイトを初めて知りました。品はもちろん、コーディネート術やサイズの選び方など大変勉強になりました。自分は字が汚いのでこう言ったアンケートは一切書いたりはしないのですが、これは書かずにはいられませんでした。今はこの一着をほとんど中心に上を合わせているので他の商品も購入するつもりでいます。出掛けるのが楽しくなってきました。梱包も素晴らしいです!品のクオリティーは最高でした!!!!! これからも期待しています!いつまでも飽きさせぬ商品で!!!!!!

 

Dコレ側が提供するコーデ例が「モノトーン+1色」を徹底しすぎてて、どれも同じに見えてくる(良いのは良いのだが・・・)。顧客からのコーデ例も募集して掲載したらよいのでは?面白く、かつ、オシャレなことする人も中にはいるのでは?掲載してくれるだけでも、特に特典付与しなくても、やりたがる人はたくさんいると思う。でもね、Dコレの真似してるだけで大多数の人から「オシャレだね」って言われるのも事実やから。本当にありがとうございます。感謝してますm(__)m

 

最初に届いた時はサイズがあっていないのかと思っていましたがドラフトさんの通販サイトのいろいろの人のデータのおかげで迷わず選べサイズもピッタリでした。着心地も良かったのでテンション上がっちゃいました!ドラフトさんのおかげで、とても良い買い物ができました!これからも頑張ってください。応援していまーす!いい買い物できたーーーーーーー(^^)

 

こんにちは(^^)先日商品の方 購入させていただきました。今まではジャスコなどの子供売り場で洋服を買っておりカジュアルな物ばかりでした。㈱ドラフトのサイトに出会えて自分もこんな風にオシャレをしたい!と思うようになりました。オシャレに全く興味がなかった自分ですが、今は、どんなコーディネートをしようかな・・・と 毎日が楽しくて仕方ありません(^^)春夏秋冬で季節ごとにコーディネートがサイトに載っていてとても見やすいです!今後共宜しくお願い致します!

 

私達の提供している価値とは、

「オシャレになる方法」を教える事で、生活までもが楽しくしよう!

です。

 

最近届くこういった声を聴くと、

少しずつ形になってきたな、喜んでくれる人がいるのは嬉しいな、

と社内でも自信に繋がりますね。

 

「ハガキ」というアナログな方法なので、最初はあまり若い方からの反応は無かったのですが、最近は若い方からの「ハガキ」が届くようになってきたのも嬉しいです。

 

 

その反対に、ハガキで厳しい意見や、対応出来ていない部分への要望も頂きます。

 

クレームに関してはすぐに対応し、2度と同じミスは繰り返さないようにするし、要望に関しても出来るところから対応していきたいと思います。

 

 

これからもドラフトは「相手の立場に立つ」事に注力していきたいと思います。

 

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
”オシャレ教育事業”のシェアNo.1

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性のあるECサービスを運営しています。少しでも興味がありましたらご覧くださいませ。

おすすめ戦略本を5冊紹介します
ドラフトの戦略を作る時に役立った

世の中には「経営戦略」に関して書かれた本は沢山ありますが、特におススメの5冊を紹介します。私がドラフトの戦略を作る際にも大変役に立ちました。