いつだって考えるのはリピーターのことばかり

・顧客維持コストは新規客獲得コストの1/5

・平均的ビジネスの売上の65%はリピーターから

・リピーターを大切にしましょう

一回は本か何かで聞いたことあると思います。

リピーターを増やしていけば、商売は簡単に上手くいくに決まってるじゃないか!という気になりますよね。

もちろんリピート向上に本当に力を入れている企業は絶対に成功しています。

 

でも実際にやろうと思うとこれが、難しい。

 

リピート率ってすぐに効果が出ない。目に見えにくい。やるべき事が沢山ある。

などの理由から中途半端にやって、効果が出ないからいつの間にか止めちゃう。

中途半端に90%くらいの力で続けても意味がありません。

90%×90%×90%・・・・ どんどん減っていきます。

 

やるなら100%以上の思いと力でやらないと。

110%×110%×110%・・・・ こうなって初めて成果が出るわけです。

 

継続する しかも100%以上の思いと力で。

やりますよ!

オシャレには戦略が必要です
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私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

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