何をもって日本一と言うのか

ランチェスターの基本の1つに、「圧倒的No.1になる」というのがありますが

こうだから日本一なんだねと誰もが納得出来る理由がなければ本当の日本一とは言えないと思います。

私達はオシャレの苦手な人がオシャレになるサポートをしていますが、どうなったら日本一と定義出来るでしょうか?

売上でしょうか?商品数の多さでしょうか?満足度でしょうか?

 

私達はお客さんにとって有益な情報量とコンテンツで1番になろうとしています。

オシャレに必要な情報って沢山あります。
着こなし方、サイズ感、流行・・・などなど、考えると数えきれないくらい。

情報量で>ネットで>メンズで>オシャレ初心者
ここまで絞って、日本一になれれば良いわけです。

情報量で突き抜けられれば、いろんな数字がついてくる。

情報量で突き抜けるには地道な積み重ねが必要なんです。

 

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。