30代40代の男性がターゲットの新店舗オープン

先月、日経新聞さんに取り上げて頂いた時は未オープンだった新店舗ですが、本日無事オープンしました。

やると決めてからの素早い立ち上げお疲れ様でした。その気持ち大事ですよ。

 

さて、店舗名は社名と同じ「draft」で、30代40代の男性がターゲットです。

 

なぜ新店舗をオープンしたのか?

 

1つめの理由は私達の既存事業はお客さんの内60%が10代~20代前半のメンズです。そのお客さんが大人になった時に、他のお店に行くのではなくずっと私達のお店でオシャレを楽しんで欲しいという事。

 

2つ目の理由が近い将来、少子化により既存事業の市場は縮小していくという事。

 

3つ目が奥さんや子どもに「パパかっこいい」って言われるような、お父さんを日本に増やしたいという理由です。

 

30代、40代の皆さん、オシャレを忘れていませんか?

オシャレの予算

 

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私は1981年生まれで現在2児の父です。ターゲット層と近い世代。

仕事して、結婚して、子供が出来て幸せな生活を送っていますが、自由な時間やお金って以前と比べると減ってしまいますよね。

オシャレ好きだった男性も、自由に使えるお金も時間も減ってしまうと、 オシャレを忘れてしまうのです。

 

オシャレがしたい

大人になってもオシャレを忘れないで欲しい!

奥さんや子どもに「パパかっこいい」って言われるような、お父さんを日本に増やしたい。

そんな思いで立ち上げたのが、大人のファストファッション専門店Draftなのです。

 

やはり人生はオシャレでなくては!

 

logo

 

今後もDraftをよろしくお願いいたします。

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1 個のコメント

  • おしゃれしなくなる要因としては、
    ①仕事が忙しい
    ②お小遣い制による経済的理由
    ③体型が崩れてしまい、どうでもよくなる。
    的な感じですかね。。。
    ①、②は当然として、③の人も多いと思うんですよね。
    ビール腹でも出来るおしゃれを提案していくのか・・・、課題は尽きないですけど、
    ドラフトさんの挑戦的な姿勢には感化されます!頑張ってくださいね!