LINE@の専門部署を作ってみて

Dコレでは、LINE@を使ってチャットサービスを行なっています。

今までは10名以上のスタッフが普段の業務と兼務で行なっていたのですが、今年に入ってから社内での提案で、LINE@の専属部署を作りました。

専属部署にする事で、1日で対応出来るチャット数が増えたし、定期的にチャットの相談内容をコンテンツにするという事も出来るようになりました。

 

新しい部署という事で、担当スタッフも張り切ってくれています。

しかし、ここ最近悩んでいたのが、どうやって友達登録数をさらに増やすか?という事です。

ここ1カ月くらい、いろいろ試して、失敗してを繰り返していたのですが、最近ちょっとコツを見つけたようです。

「試して失敗して改善して」を繰り返すのって、言うのは簡単ですが、実際にやるのは難しいのです。

上手くいかなくて悩んでるなーという風に感じていたので、軌道にのってくると嬉しいですね。

チャットの部署は四月から増員するのですが、来期はいろんなチャレンジをして欲しいと思っています。

期待しています。

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。