オウンドメディアからのコンバージョン

よく自社メディアは継続しないと成果が出ないと言いますが、本当にその通りです。
最初は検索からのアクセスなんてほぼ皆無でした。

しかしここ最近アクセスも少しづつ増え出してきました。
ビッグキーワードでも検索上位に入るようになってきたんです。

良質なコンテンツじゃないと、書く意味が無い。
非常に厳しいですが、最近それを皆に伝えました。そうしたところ皆、考えながら良い記事を上げてくれるようになりました。

そのお陰なのか、なんと最近になってブログに着地したお客さんからの購入が出てきました。(まだほんの少しですが、すごく嬉しい)

オウンドメディアを作った1番の目的はオシャレの勉強になる記事を書いてお客さんが喜んでくれる事なのですが、新規のお客さんまで取れるようになったのは本当に嬉しいです。

最近始めたyoutubeも同様にコツコツと積み上げていきたい。

私達の武器の1つにしたいです。

継続は力なり

 

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。