自社メディアでの集客効果

LINEで送る
Pocket

去年の1月頃に自社メディアを作るんだという事で始まったオシャレ予備校ですが、その時に言っていたのは1日500アクセスを目指すという話でした。

去年末までは1日500アクセスには届かない状態だったのですが、ここ最近になって一気に1,000アクセスを超えるようになってきました。

そうするとブログ経由で商品を買ってくれる人がいたり、オシャレに関する相談をしてきてくれる人がいたりして。全員で記事を書いてコツコツと続けてきた事がようやく成果として出てきました。

ちなみにですが、広告で1ヶ月3万アクセス集めようと思うと45万円~60万円くらいかかります。これが無料なんですね。そう思うとテンションも上がります。

こういう事って続ければ続けるほど雪だるま式にアクセスが増えてくるんですね。

今後もお客さんに有益な情報を提供したり、コミュニケーションを取るツールとして、または集客ツールとして自社メディアを大切に育てていきたいと思っています。

LINEで送る
Pocket

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?