自社メディアでの集客効果

去年の1月頃に自社メディアを作るんだという事で始まったオシャレ予備校ですが、その時に言っていたのは1日500アクセスを目指すという話でした。

去年末までは1日500アクセスには届かない状態だったのですが、ここ最近になって一気に1,000アクセスを超えるようになってきました。

そうするとブログ経由で商品を買ってくれる人がいたり、オシャレに関する相談をしてきてくれる人がいたりして。全員で記事を書いてコツコツと続けてきた事がようやく成果として出てきました。

ちなみにですが、広告で1ヶ月3万アクセス集めようと思うと45万円~60万円くらいかかります。これが無料なんですね。そう思うとテンションも上がります。

こういう事って続ければ続けるほど雪だるま式にアクセスが増えてくるんですね。

今後もお客さんに有益な情報を提供したり、コミュニケーションを取るツールとして、または集客ツールとして自社メディアを大切に育てていきたいと思っています。

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

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