お客さんとコミュニケーションを取れるようになってきたのが嬉しい

自社メディアのアクセス数がグングン伸びていて、すごく成果にも結びつくようになってきました。

コンテンツを蓄積すればするほど、効果が高まっていくという事が今ならよく分かります。

 

そして実は1番嬉しいのが、自社メディアを通してお客さんとコミュニケーションがとれるようになってきたことです。

オシャレ相談室

 

お客さんからオシャレの相談を受けて回答するという単純なものですが、最近質問が多く届くようになりました。

それがすごく嬉しいんですね。

 

客観的に見ても、お客さんとこういうやりとりをしているお店はすごく好印象な気がします。

自社メディアが社内でもすごく盛り上がっています。

そして私もモデルデビューです。
15年5月18日 伊藤のコーディネート

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。