判断に迷った時、どうするか

毎日仕事をしていると、【どっちが良いかな?】と判断する機会が結構ありますよね。

今まではそんな時に迷ったあげく判断ミスしたり、両方やってみたりという事もありました。

ムダにセールをしたり、広告をたくさんかけてみたり、大量の商品を作ってみたり・・・

誰に何を提供するのかが曖昧だったからです。

 

しかし誰に何を提供するのかを明確にすると、自社がやるべき事、やるべきではない事が判断しやすくなりました。

どっちを選ぶべきかの判断も、自信を持って決定することが出来ます。

 

また、一時的に上手くいかない事があっても、誰に何を提供するのかがしっかりしていれば強化するべきポイント、今何をしなければならないかが見えてきます。

これが戦略を強化していくことに繋がるのだと思います。

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。