amazon本社でセミナーをしてきた2人の感想

昨日は弊社の自社サイト運営担当者とLINE@担当者の2名が、フューチャーショップさん主催のセミナーに登壇してきました。

脱モール依存。コンバージョンを捕まえろ

以下は2名からの感想です。

セミナー結果は好評で、いろいろな方からお褒めの言葉をいただきました。

ラインは、誰もやらないことをやってる、すごい!!

と沢山の方に参考いただけて、小島屋の小島社長がイーザッカの方と知り合いで、

同じこと本気でできるか?と聞いてくれました。

ぶっちゃけお金かかりすぎてできない!

すごい!とのご意見。

差別化がしっかりできれば、人気店にもマネできないんだな〜と実感することができました。

普段自分がやっている事に対して客観的に意見してもらって、改めて気付くよい機会になったみたいですね。

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。