サイト名を統一しました

今までは

楽天 ドララク

ヤフー NEAR.

DeNA モバドラ

自社サイト Dcollection

と全てサイト名がバラバラだったのですが

本日をもって、全サイトを自社サイトと同じであるDcollectionに統一しました(Draftのコレクションという意味です)

 

統一した理由は、ブランド名を1つにすることで、Dcollectionという名前を浸透させたかったからです。

売っているものは同じなのだから、ブランド名を1つに集中する方が良い。

今思うとなぜバラバラにしていたんだろうと思いますが、これでとてもスッキリしました。

また1歩、集中と継続が強まったと思います。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
”オシャレ教育事業”のシェアNo.1

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性のあるECサービスを運営しています。少しでも興味がありましたらご覧くださいませ。

おすすめ戦略本を5冊紹介します
ドラフトの戦略を作る時に役立った

世の中には「経営戦略」に関して書かれた本は沢山ありますが、特におススメの5冊を紹介します。私がドラフトの戦略を作る際にも大変役に立ちました。