来店するキッカケを増やす為に

お客さんに来店してもらう理由を増やそうという事で、先月の末から新商品を毎日出すという取り組みを始めました。

そして本日から毎日数品をセールする、日替わりセールを開始しました。

どちらも毎日変わるので来店してもらうキッカケになってくれればと思います。

ただ、こういう事を始めたから1日のアクセス数が、すぐに増えるといった事は無いでしょう。

お客さんにあのお店は毎日何かやってるなと認識してもらうには時間がかかります。

今はじっと継続するんです。

地味かもしれないけれど絶対に続けます。

株式会社ドラフト採用情報
成長を続ける「メディア型ECサービス」を一緒に作りませんか?

株式会社ドラフトは男女比が5:5。平均年齢も若く働きやすい会社です。