来店するキッカケを増やす為に

お客さんに来店してもらう理由を増やそうという事で、先月の末から新商品を毎日出すという取り組みを始めました。

そして本日から毎日数品をセールする、日替わりセールを開始しました。

どちらも毎日変わるので来店してもらうキッカケになってくれればと思います。

ただ、こういう事を始めたから1日のアクセス数が、すぐに増えるといった事は無いでしょう。

お客さんにあのお店は毎日何かやってるなと認識してもらうには時間がかかります。

今はじっと継続するんです。

地味かもしれないけれど絶対に続けます。

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。