【パートスタッフ】事務

お仕事内容

・エクセルを使った入力作業
・文章入力作業
・簡単な画像加工(未経験でも可)

業務内容詳細
主に以下のようなルールに沿ったデスクワーク・作業中心のお仕事です。
・ECサイトでのコーディネート更新に必要なデータ入力作業(CSVデータの作成)
・ブログ記事に使う画像作成(テンプレートあり)
・Webページの更新作業
・チャットを通じたお客様へのサイズ案内サポート
・簡単なデータ入力作業
※ルール・マニュアルが整備されており、業務習得後は落ち着いて集中して作業いただけます。

求める人物像
・PCでのデータ入力や画像作成が苦にならない方
・一人で集中して作業するのが好きな方
・細かい作業や手順を守ることが得意な方
・相手と話す仕事よりも実務作業が好きな方
・報連相がしっかりできる方
・変化や急なスケジュール変更にも柔軟に対応できる方
・ファッションに関わるお仕事に興味のある方歓迎

時間単位有給制度
有給休暇を1時間単位で利用できます。通院や育児など、多様化するライフスタイルの変化に対応し、ワークライフバランスを取りやすくしています。

CAT面談
人事担当者とトークし、仕事だけでなく、個人的な相談や会社に対する意見を伝えることができます。チームの心理的安全性を高め、パフォーマンスを向上させます。

募集要項

雇用形態パートスタッフ
募集人数1名
勤務日時平日(月~金)8:30~18:30の間で相談に応じます。
急な休みもOKですので小さなお子様がいらっしゃる方もご安心ください。
残業は基本的には発生しません。
休日・休暇土日祝
GW、お盆、年末年始の大型連休あり
勤務地【本社】福井県あわら市清王18-25
敷地内は禁煙です。喫煙スペースなし。
アクセスマイカー(自動車)通勤可能
待遇
福利厚生
時給1,000円~
(試用期間3か月あり。この期間は時給950円です。)
契約期間の定めあり(試用期間終了後は1年更新)
労災・雇用保険
交通費支給あり(上限17,000円)
社員割引価格での取扱商品の購入
選考の流れ①書類選考
②面接
選考結果は1週間以内にお知らせします。