募集要項
募集職種 | 自社物流センターの管理者 |
仕事内容 | インターネット販売をおこなう自社物流センターの管理者としてチームを率いていただきます。 ・出荷・入荷オペレーション管理 ・年4回の棚卸計画・実施、差異分析 |
必要な経験・スキルなど | ・基本的なパソコン、エクセルの知識。 ・物流センターの経験がある方優遇。 ・マネジメント経験がある方優遇。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給220,000円~280,000円 賞与あり(年2回、業績に応じて支給) *月給は応募者の経験等も考慮し決定いたします。 |
昇給 | 年1回(5月) |
福利厚生 | ・交通費支給(上限17,000円) ・あわら市内にアパートを借りる場合の住居手当(20,000円 独身に限る) ・労災・雇用保険 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・服装自由 ・毎月1冊本を購入できる制度 ・資格取得補助 ・懇親会等の社内イベント ・社員割引価格での取扱商品の購入 |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土日・祝日) ・GW、お盆、年末年始の大型連休あり ・年間休日125日 ・年次有給休暇 ・特別休暇(慶弔等) ・育児休業 |
就業時間 | ①8:30~17:30 ②9:30~18:30 上記2つから選択可能。 半年に1度(9月と3月)就業時間を見直しすることができます。 |
勤務地 | 【本社】福井県あわら市清王18-25 敷地内は禁煙です。喫煙スペースなし。 |
選考の流れ
エントリーから採用までの、基本的な流れは以下となります。
01 エントリー
02 書類選考/職務経歴参考
03 面接(1~2回)
04 内定
※書類選考通過後、人事担当・部署責任者との面接になります。
※選考結果は1週間以内にお知らせします。