自社物流センターの管理者

募集職種自社物流センターの管理者
仕事内容インターネット販売をおこなう自社物流センターの管理者としてチームを率いていただきます。
・出荷・入荷オペレーション管理
・年4回の棚卸計画・実施、差異分析
必要な経験・スキルなど・基本的なパソコン、エクセルの知識。
・物流センターの経験がある方優遇。
・マネジメント経験がある方優遇。
雇用形態正社員
給与月給220,000円~280,000円
賞与あり(年2回、業績に応じて支給)
*月給は応募者の経験等も考慮し決定いたします。
昇給年1回(5月)
福利厚生・交通費支給(上限17,000円)
・あわら市内にアパートを借りる場合の住居手当(20,000円 独身に限る)
・労災・雇用保険
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・服装自由
・毎月1冊本を購入できる制度
・資格取得補助
・懇親会等の社内イベント
・社員割引価格での取扱商品の購入
休日・休暇・完全週休二日制(土日・祝日)
・GW、お盆、年末年始の大型連休あり
・年間休日125日
・年次有給休暇
・特別休暇(慶弔等)
・育児休業
就業時間①8:30~17:30
②9:30~18:30
上記2つから選択可能。
半年に1度(9月と3月)就業時間を見直しすることができます。
勤務地【本社】福井県あわら市清王18-25
敷地内は禁煙です。喫煙スペースなし。

エントリーから採用までの、基本的な流れは以下となります。
01 エントリー
02 書類選考/職務経歴参考
03 面接(1~2回)
04 内定
※書類選考通過後、人事担当・部署責任者との面接になります。
※選考結果は1週間以内にお知らせします。