Makuakeのアプローチが上手すぎて、ついついコンバージョンしちゃう件

LINEで送る
Pocket

先日クラウドファンディングサイトMakuakeの商品の魅力を伝えるページがとてもよく出来ていると書きました。

クラウドファンディングMakuakeの商品はなぜ買いたくなるのか?

2018.09.08

勉強もかねてメルマガも登録しているんですが、私に刺さるプロダクトばかりメルマガで送られてくる訳ですよ。

で、ついつい買っちゃうんです。

最近も3つコンバージョンしてしまいました。

航空機や新幹線にも採用!塗って放置で液晶画面を強力に保護するガラスコーティング剤

キズ付いた車をピカピカに!キズや汚れをきれいに除去するKADDAKスマートタオル

パッと布団から出られる!温かく気持ちいい、冬に負けない究極のパジャマ「もちはだ」

やはりどの商品ページも良く出来ていて、いいなと思うものは必ず「課題解決」から始まってるんですよね。

このアプローチは非常に大切です。

しかしメルマガでこんなにコンバージョンしたのは初めてです。

もしかしてメルマガは個人ごとにカスタマイズされているのかな?

だとすると非常に私の好みを理解していると思います。

私達もマネ出来ないか挑戦する価値がありますね。

LINEで送る
Pocket

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?