フクイマーケティングセッションにて講演をしました

福井の有名ネットショップが集まったフクイマーケティングセッションにて、弊社の自社サイト店長とアカウントマネージャーが講演を行いました。

講演会

1部では自社サイトとモールの違いをお話しました。

自社サイトとモールどちらが良いという事ではなく、それぞれに良い点があり、客単価、リピート率、利益率、購入率の4つの切り口からそれぞれを比較しました。

 

2部では自社サイトの購入率をどのようにして0.3%UPさせたのか?というお話しました。

お客様からどのようにアンケートを集めてコンテンツに活かしたり、ヒートマップ分析を使いどのように改善に至ったのかを実例を基に発表しました。

 

どちらも非常に上手くまとめてあって参加者の方からもいろんな質問、好評を頂きました。

 

セミナーは受ける側はもちろんなのですが、話す側も沢山得る物があります。

2人共おつかれ様でした!

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。