お客様参加型の企画をどんどん増やして、どんどん密着する。

私達は、他所がやっていない「オシャレを教える」+お客様に密着するという、「他にない+密着」の2つを組み合わせた戦略を採っています。

これらの戦略がマネされないように、「お客様との関係性」という独自資源を磨いていく事が大切です。

その為にいろいろやっているのですが、お客様参加型の企画もその方策の1つです。

例えばこんな事をやっているのですが、

月1で開催する変身企画

参加企画

 

スキニーパンツのモニター募集参加企画

 

スタッフのコーディネートコンテストに投票参加企画

 

東京オフ会参加企画

 

秋冬の商品開発アンケート参加企画

 

確かに大変ですし、最初の頃は反応があんまりなかったです。

しかし、ずっと続けていくにつれて次第に反応が増えてきたのです。

これを続けていく事が、独自資源の1つになっていくのです。

 

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。