UNIQLOの商品を紹介する連載が人気なのです

連載

週間連載で木曜日のコーナーは「ヨウのUNIQLOマスターへの道」

連載

というのをやっていて、その名の通りユニクロの商品を紹介するのですが、コレがなかなか人気です。

 

ネット通販て、顔の見えない商品も手に取れない状況で買う訳ですから、「信頼感」てすごく大事なんです。

スタッフの顔が見えたりするのも信頼感を高める方法なのですが、もう1つ、「他社の商品を褒める」というのも信頼感を高める効果があるんだそうです。

「このお店では自分たちの商品だけじゃなくて、本当に良い物を紹介してくれるんだな」という心理です。

 

何ならメルマガでも案内してますからね。

 

スーパーのオオゼキや角上魚類の例でもありましたが、「あなたが言うなら買うわ」という信頼関係が生まれると強いですよね。

 

そんな取り組みの1つです。

連載

オシャレには戦略が必要です
40代以上のオシャレに悩む男性へ

私はこれまで様々な企業を調査して成功する企業には共通点、いわば“成功の戦略”がある事に気が付きました。それはファッションも同じで、“オシャレには共通点”があるのです。

私達と一緒にNo.1を目指しませんか?
株式会社ドラフト採用情報

年率10%で成長する巨大なアパレルEC市場の中で私達は「メディア」を活用した双方向性ECサービスを運営しています。事業拡大の為、人材を募集しています。