ご応募お待ちしています!
「黙々と作業するのが好き」「家庭と両立したい」──そんな方にぴったりのお仕事です。
少しでも気になったら、まずはお気軽にエントリーしてください。


お仕事のポイント
パソコンを使ったシンプル事務作業
手順に沿ってデータ確認や入力を行っていただく業務です。
快適な職場環境
冷暖房完備のキレイな事務所で、季節を問わず快適に働けます。
未経験でも安心スタート
入社後は丁寧にレクチャーしながらサポート、分からないことはすぐに聞ける環境です。
具体的なお仕事内容
返品処理業務
返品の荷物を開梱し、内容物の確認をします。
返品理由や商品情報をデータと照合します。
商品情報をパソコンで入力を行います。
対応結果をテンプレートを使ってメール作成と送信を行います。
こんな方に向いています
コツコツ取り組むのが得意
決められた手順を守るのが好き
働きやすさを支える制度
平日のみ
土日祝日はお休みです。
時間単位有給制度
有給休暇を1時間単位で利用できます。通院や育児など、多様化するライフスタイルの変化に対応し、ワークライフバランスを取りやすくしています。
募集要項
| 雇用形態 | パートスタッフ |
|---|---|
| 募集人数 | 1名 |
| 勤務日時 | 9:00~17:30の間で相談に応じます(扶養内勤務もOKです) |
| 休日・休暇 | 土日祝 GW、お盆、年末年始の大型連休あり |
| 勤務地 | 【本社】福井県あわら市清王18-25 敷地内は禁煙です。喫煙スペースなし。 |
| アクセス | マイカー(自動車)通勤可能 |
| 待遇 福利厚生 | 時給1,060円~ 経験者の方は時給を考慮いたします。 契約期間の定めあり(試用期間終了後は1年更新) 労災・雇用保険 交通費支給あり(上限17,000円) 社員割引価格での取扱商品の購入 |
| 選考の流れ | ①書類選考 ②面接 選考結果は1週間以内にお知らせします。 |
